幽遊白書隠しキャラver1解禁

幽遊白書 小兎

100%戸愚呂(弟)1コインクリアへはだんだんいい感じに。
今週中に決めてやるっ!!


さて、先日よりアーケードの幽遊白書で隠しキャラが解禁されました。
http://yu-yu-hakusho.net/
そのキャラとは…「小兎」!!


一言で言おう、弱いッ!!
とりあえず攻撃力もなければこれはと言う技もまだ見当たらない。
色々試してたら乱入されてボコボコにされました。○| ̄|_
悔しいので幽助で逆にボコボコにしましたが。


もうちょっと言うとハートの飛び道具は面白い軌道なんだけど、消費霊力はかなり多くて使いづらいです。
通常技は減りが少ないのでそれはそれで苦労します。
あと、ちょうどいい浮かし技とかも見当たらないからねえ。
隠しキャラだからとはいえ、こりゃなかなか厳しいわ。


そんなで小兎はお遊び程度にして、戸愚呂(弟)撃破がんばろう。
対戦は…まあ今のところかなり勝ててるけど、みんながやりこんでないだけだろうからね。
強い人に当たったら厳しそうだ。
そういえばキャラ選択画面でもう一枠空きがあるので、あと数週間で2人目の隠しキャラ出てくることでしょう。
誰かなあ。

幽☆遊☆白書 Favorite Edition Box [DVD]

幽☆遊☆白書 Favorite Edition Box [DVD]