今更タイムクライシス4

タイムクライシスED

かなり今更ながらのタイムクライシス4ですが、コンティニューしまくりでクリアしました。
タイムクライシス3の際には武器の切替がせっかく入ったのにあまり活用しきれていない感じでしたが、今回はきっちり使い分けが面白くなってます。
あと、虫撃退とかは意外と爽快感があってよかったかと。
3方向からの攻撃はちょっとわかりづらいというのはしょうがない部分だったかもしれないけどね。


それにしてもボス戦でのナビのお姉ちゃんの「ボディ〜〜〜スラム」ってのは笑った。
しかもこういう戦ってる間に援護を頑張るタイプの戦闘もなかなかよくできていると思います。
ラストの戦闘はちょっと気合一発と言うか強引な感じがしないでもないけど、まあそのノリもアリかな。
結構演出的によくできているので一度通してみるといいかも。

タイムクライシス3

タイムクライシス3