ハウス・オブ・ザ・デッド4クリア

ハウス・オブ・ザ・デッド4 ED

はい、こちらもTC4と同様で連コしまくりです。
あいかわらずムズいっ。しかも今更です。
でもあいかわらず怖い雰囲気を十分、いや十二分に出しきってます。


セガはこのゲームとパワースマッシュ3からバーチャ5とハイデフモード全開で作っているのだが、画面が綺麗なのはやっぱり目を引いてわかるのがいいですね。
一昨日発売されたPS3に関して画面が綺麗えらく色々と言われてるけど、ハイデフに関して一足先にこれだけ見せられちゃうともう興味わきまくりですね。
特にバーチャ5とか移植決定されてるしね。


さて、連コしまくりなので攻略なんて書けないのが残念。
基本的には覚えゲーではあるので、基本方針と出現パターンを覚えるのが先決かな。
下のサイトがいい感じかな。
http://www.cc9.ne.jp/~takuline/houseofdead4.html
あと、YOUTUBE動画を貼っておきます。

THE HOUSE OF THE DEAD 3

THE HOUSE OF THE DEAD 3

The House of the Dead 4 Chapter 1

The House of the Dead 4 Chapter 2 (Part 1 of 2)

The House of the Dead 4 Chapter 2 (Part 2 of 2)

The House of the Dead 4 Chapter 3

The House of the Dead 4 Chapter 4

The House of the Dead 4 Chapter 5

The House of the Dead 4 Chapter 6

The House of the Dead 4 Staff Roll