愛してるより愛シタイ 渋谷GIGOにてロケテ中

愛してるより愛シタイ

AMショーでもプレイしてきましたが、セガガンシューティング「愛してるより愛シタイ」のロケテが渋谷GIGOにて行われていました。
期間は未定ですが、GIGOロケテは長めなことが多いので来週もまだやるかもね。
この「愛してるより愛シタイ」はHouse of the Deadシリーズの外伝と位置づけられているようです。
一応トップページのみですが公式サイトはあるようですね。
http://ai-shitai.sega.jp/


この作品、ガンシューティングミニゲーム集という作品です。
ガンとペダルを使うミニゲームがたくさんあり、ノルマをクリアすれば次に進めるといった感じです。
画面は綺麗な液晶画面ですが、HOD4やランボーとは違い、久々に通常の大きさのタイプです。


さて、AMショー以来のプレイでしたが、基本はAMショーと同様でした。
ただ、1ステージ目のミニゲームの難易度がそれぞれ楽になっていたかな。
AMショーでは特に1ステージボスでやられている人もいたから調整してきたのかも。
ただ、2ステージ目は結構大変でした。
選ぶミニゲーム次第ですが、ペダルを使うものは結構大変なように感じました。
今の所プレイしたのはここまでで、また今度行けるところまで行きたいと思います。