仁義&幽遊白書で全一ゲット!!

全一

今日のアルカディアを見て超感動。
なんと、仁義ストームと幽遊白書の両方で全国一位達成!!
全一ですよ全一。
穴場であったことは確かだが、これまでがんばってきた分が報われた感じでうれしい限りです。


仁義ストームは1'57"10。(荒志使用)
これは2分切れたということで申請してみたのですが、これでもまだ失敗がかなりありました。
JIAOまで細かくタイムロスがあったのですが、逆にラスボスが運がよかったと言う感じです。
それにやりこむ時間の関係上パターンは安定度の高さを重視したというか、
カウンターで豪砲を決めるパターンを開発できなかったというか。
あと10秒〜20秒は縮められる気はするのだが、カウンターのパターンを作れる気がしない。


幽遊白書は3'15"51。(桑原使用)
このタイムアタックは桑原のKPP頼みという感じでした。
こちらもラスト前とラスボスの戸愚呂(兄)と戸愚呂(弟)が運よかった感じです。
どうもこの二人だけはKPPが決まりづらいのがつらい。
でもがんばれば3分は切れるはずなんだが…。


ということで、もう少しだけ詳しいことなどはそれぞれの攻略サイトに明日書きたいと思います。
(仁義ストーム: http://jingistorm.seesaa.net/ )
幽遊白書: http://yu-yu-hakusho.seesaa.net/ )
それにしても全国一位なんて初めてだし今日はうれしい限り。
これを励みにしてもう少しがんばってみようかな。
撤去との戦いではあるんだけどね。
(特に仁義ストームでタイムアタックした立川オスロー2号店はすでに撤去されてるしなあ。(涙))