明けましておめでとうございます

PS3

あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いします。


昨年はアイマスの色々とチャレンジから始まり、DSゲームからWiiにはまり、仁義や幽遊白書などをがんばり、そして最後にその2作品で始めて全一が取れたりと本当に色々ありました。
今年はアルカナから入りそうだけど、DSやWiiも面白いのが多そうだし楽しみです。
本職の仕事に影響が出ないように気をつけつつがんばりますか。


また、昨年10月頃よりいくつかのゲームで写真館&攻略として別サイトを作りましたが、これからも中級ゲーマーならではという方向で色々なゲームの紹介とか攻略が出来ればと思います。
マイナーなゲームや懐かしいゲームなどを特にがんばって紹介したいかな。(いや、メジャー所もやりたいけど。)
少しでも同じげオームをやる人の役に立てればと思います。


そういえば、実は年末最後にPS3の60GBを店で発見したので買っちゃいました。
とりあえず鉄拳5DRをダウンロードして練習しておこうかなと思ってます。
あとはVF5に期待といったところです。
Wiiとは方向性が違う、高画質ならではのゲームが楽しみです。