スキーだぁ。あと、そういえば幽遊白書家庭用も発売ですな。

すでに2007年も一週間たったんですね。
この3連休もなんとスキーに行っててゲームやれず。
その前は仕事や飲みが続いて、意外とゲームやってないなぁ。


スキーは猛吹雪で大変でしたが、やっぱり楽しいですね。
ゲームのように攻略を知ったらすぐに対応なんて出来れば早いんだけど、体はそう簡単についてこないですね。
コブなんか特に全然でした。
でもジャンプはかなりいい感じで跳べたので、これを伸ばしたいかも。
目標は昇竜拳!!(ジャンプして昇竜拳の格好で一回転)
うん、俺って馬鹿だ。


まあ何はともあれこの吹雪のおかげで雪不足も解消されたようなのでまだまだ行きたいところ。
ゲームの方も色々とやりたいのはあるので今週から本格始動かな。


そうそう、明後日には幽遊白書の家庭用が出るようですね。
アーケード版の戸愚呂100%攻略もコエンマからは進んでないし、やってみようかな。
なんかもうアーケード版は撤去とか多くて厳しい感じがしてるしね。

THE BATTLE OF 幽★遊★白書~死闘!暗黒武術会~120% (フルパワー)

THE BATTLE OF 幽★遊★白書~死闘!暗黒武術会~120% (フルパワー)