劇場用アニメ「時をかける少女」のDVD発売日決定!!

去年最も心に残った映画と言えば「時をかける少女」しかないでしょう。
もう今世紀で今のところ最高かも。
自分は結局2回見ましたが、それでもまた見に行きたい気持ちでいっぱいです。


そんな「時をかける少女」ですが、待ちに待ったDVDの発売日が決定しました。
4月20日発売で限定版は10500円、通常版は4935円だそうです。
http://www.watch.impress.co.jp/av/docs/20070110/kadoent.htm
本当に待ちに待った情報です。
限定版に何が付いてくるのかが非常に気になるところですが、何になろうと限定版を手に入れる気満々です。
予約しないと厳しいかもしれませんね。


なんか連続でゲーム以外のこと書いてるが、まあそんな時もあるってなもんで。
それにしても、もうamazonでは予約が開始されているのがすごい。
順位もいきなり高いし、すごいことになりそう。
待ち遠しいところです。

時をかける少女 限定版 [DVD]

時をかける少女 限定版 [DVD]

時をかける少女 通常版 [DVD]

時をかける少女 通常版 [DVD]