幽遊白書、今月も1位!!ハイスコア更新

幽遊白書全国1位

今月もアルカディアのハイスコア全国集計「幽遊白書〜暗黒武術会〜」で全国1位取得しました。
タイムは3'05"32!!
先月から10秒縮めました。
ちなみに仁義ストームも抜かれていないようでまだ1位みたいです。
(こっちはタイムを出そうと思ったら撤去されていた。)


ハイスコア集計店の「大久保αステーション」には感謝感謝です。
そろそろ撤去かもしれないけど、その日まではがんばるからね。
http://www.alpha-st.co.jp/index2.html


さて、幽遊白書ですが、基本パターンは変わっていません。
桑原使用でKPPをメインとして戦っていくことになります。
パターンの精度が少し上がったと言う感じかな。
パンチ1発、キック1発でも省略できれば縮まると言う感じです。
でも、これでもラスボスの戸愚呂(弟)でミスしたんだよね。
それがなければ3分切れていたのに。
次がんばります。

THE BATTLE OF 幽★遊★白書~死闘!暗黒武術会~120% (フルパワー)

THE BATTLE OF 幽★遊★白書~死闘!暗黒武術会~120% (フルパワー)