幽遊白書 家庭用の攻略サイト作成!

幽遊白書サバイバルクリア













幽遊白書アーケード版の攻略サイトの方でも書きましたが、家庭用の攻略サイトを作成しました。

幽遊白書 〜死闘!暗黒武術会〜 (家庭用)写真館&攻略
http://yuyuhakusyo.blog92.fc2.com



アーケードの方も少しずつやってはいるのですが、撤去されたりやってもやってもクリアできなかったりとちょいと詰まり気味でした。
そんなで、先週末に家庭用の「幽遊白書 〜死闘!暗黒武術会〜 120%フルパワー」を購入しました。
ムービーなど色々と加わってて意外と面白いかも。
とはいえ、買って2日ほどでムービーやキャラクターなど集めるものはすぐに集めちゃいました。
結構家庭用で詰まってる人がいるようなので、そこいらも踏まえて攻略サイトを作ってみました。
まだ全部完成したわけではないですが、少なくとも一番厳しいと思われる戸愚呂(弟)120%については攻略を書いてあるので参考にしてみてくださいな。


【PR】無料ダウンロードゲーム

THE BATTLE OF 幽★遊★白書~死闘!暗黒武術会~120% (フルパワー)

THE BATTLE OF 幽★遊★白書~死闘!暗黒武術会~120% (フルパワー)