HOMURAも一応連コでクリアしてみたり

ほむらED

そういえば一昨年HOMURAというゲームがTAITOから出ていました。
http://www.taito.co.jp/gm/homura/
http://www.skonec.com/homura/
当時は気にはなったのですが、あまり置いてあるゲーセンもなくやっていなかったです。


そんなで近場で発見したのでせっかくだから連コしまくりでクリアしてきました。
5面があるらしいですが、多分出していないです。


なんか本当にもったいないというか惜しいゲームです。
画面は綺麗だし演出もがんばってる気はするが、何か入り込めない感じもするんですね。
敵を倒す爽快感が少ないのかもしれないし、あとは設定がどうも微妙なのかも。
弾が当たっている感じがもう少しあればまた違ったのかもしれません。
斬りがうまく出来ると面白くなるのかもしれないですが。
ただ、この系統のシューティングは悪くないので次回作に期待したいところかも。

HOMURA TAITO BEST

HOMURA TAITO BEST