仁義ストームハイスコア更新!幽遊白書も保守。

4月ハイスコア

4月号のアルカディアの全国ハイスコア集計でさらにハイスコア更新し、全国一位を死守!
今月は仁義ストームでついに1分50秒48です。
2ヶ月前から7秒更新しました。
いやぁ、うれしい。


そしてこれが自分の仁義ストームの最終スコアになりそうです。
理由は簡単で、2ヶ月前の分は立川オスロー、今月の分は新宿スポット21で出したのですが、すでに両方の店舗とも撤去済み。
そして設置店はまだ少しあるのは知っているが、タイムアタックが出来るいい環境の店がもうないというところです。
少し残念ですが、タイム的にはそこそこ満足ではあるのでもういいかな。


ちなみにアルカディアでも書いてあるようにラスボスのXELLが運が非常に絡んでくるので厳しいですね。
最短で1ラウンドで13秒を出せるのだが、パターンからちょっと外れただけで数秒ロスします。
下手したら軽く負けちゃいます。
なので、10回以上やって1ラウンドでも13秒出せたらいいほう。
2ラウンドとも揃えるのはかなり厳しいです。
1分50秒出した際にはXELLは13秒と18秒でかなり運がよかった方でした。
理論値としてはまだ縮められるとはいえ、撤去とあいまってもうあきらめモードです。
他の人に抜かれたらまあしょうがないでしょう。
(と言っても仁義ストームで他にタイムアタックやってる人いるのかわからんが。)


ちなみに今回の記録については以前作成した仁義ストームのページにも書いてありますので見てやってくださいな。(内容はほとんど同じですけどね。)
http://jingistorm.seesaa.net/


あと、幽遊白書も先月から更新されないですんだようなので、未だ全一を持っています。
こちらはまだ設置店はあるものの、行く回数がそれほど多くない店なだけになかなか更新できなくて。
でも少しずつやってはいるので、いずれ更新したいかと。