頭文字Dver4の2周目は意外と余裕

たくみED

頭文字Dver4も2周目突入!
と、かなり苦労するかと思ったのですが、なんと拓海以外はほぼノーミスで進むことができ、あっさりと2周目を突破することができました。
1周分走りこんだことと、さらにいい感じでチューニングが進んだことの相乗効果と言ったところでしょう。
そのわりにまだ文太には勝ててないんですけどね。orz


ちなみに使用しているのはエボ9なのですが、ようやく走らせ方がわかってきました。
ver3までは滑らせたほうがよさげでしたが、今回はアンダーが出ないならシフトを4とかに下げてグリップで抜けたほうが早いし楽だと気がつきました。
と言ってると妙義などは意外とアンダーが出ちゃうのでまだまだ探ってる段階ですけどね。


で、全国対戦も最初は30%くらいだったのがようやく60%近くまで。
ランクもC1まで上がってきました。
結構がんばってるなぁなんて思ったけど、今日隣に座った人で一人SS級を発見しちゃいました。
走りも全然レベルが違うし、やっぱり先は長いわ。