頭文字Dver4フルチューン&文太を撃破!!

頭文字D 文太撃破

ついに、ついにイニシャルD ARCADE STAGE ver4で文太を倒すことが出来ました。
秋名下りでもっとも低いレベルで大体3分19秒を切ることができればなんとか倒せました。
このタイムはそこそこな難しさと言う感じでしたが、段階のチューニングが最後まで行ったことで倒せるようになりました。
加速や最高速が上がることで第4区間までで後ろでも最後まででなんとか抜くことが可能になりました。
まあ速い人ならチューニングが多少進んでいなくても倒せるようですけどね。


さて、チューニングですがこの間までは最短で約200回はやらないと駄目と書いてました。
ですが、ここに来て頭文字D.NETが開始しました。
http://sega-initiald.net/
まだ全部の機能が開始されたわけではないですが、ランキングやガレージなどは開始されました。
で、有料会員だけですがガレージが使用できるカードは段階別チューニングも1つずつではなく時間内に好きなだけ買うことができるようになります。
自分も3分の2ほどまでしか進んでいませんでしたが、今回のおかげで一気にフルチューンにすることができました。
よって頭文字D会員なら全部買えるだけのポイント(約50万ポイントかな)を溜めることができればフルチューンにすることが可能です。
本当にありがたいかぎりです。(と言っても100回くらいはプレイしないとだめですけどね。)
DoCoMo以外の人はまだしばらく未対応なようなので、残念ですがしばらく待ちましょう。
フルチューンにしたい人はかなり安上がりなのでかなりお勧めですよ。