頭文字D ArcadeStage4 10周クリア

10周

ついにイニシャルD4の公道最速で10周クリアしました。
ちなみに難易度を下げるようなマネはせず、きっちり高い難易度でクリアし続けました。
10周目は秋名の拓海が3分11秒前後、筑波の啓介と拓海が2分51秒で突っ走ってくるというえげつなさです。
いや、速い人には楽なのだろうが、このあたりが今の限界な自分としてはかなりがんばりました。


さて、10周クリアしてようやく難易度10を選択できるようになるのですが、時間がなくまだ試していません。
たぶん秋名が3分10秒、筑波が2分50秒ではないかと。
なかなか厳しい戦いが待っていそうです。
ただ、ブロックが有効なので、何とかできそうな気もしますが。


でもそれ以上に文太が秋名を3分6秒で駆け下りてくる予感がします。
こればっかりは今の自分ではどうしようもないかも。
文太はクリアしなくても周回は重ねられるので全然戦ってませんでしたが、ブロックも厳しく結構絶望できな状況です。
果たして倒せるのやら。