ポカ☆スカ ゴースト!渋谷GIGOでロケテ中

ポカ☆スカゴースト!

渋谷GIGOで今「ポカ☆スカ ゴースト!」のロケテが行われております。
どうやら池袋GIGOでもロケテが行われており、もしかしたらAnswer×Answerロケテが行われているところは要チェックかもしれません。
http://pokasuka.sega.jp/
この作品はタッチでズノーの筐体を利用したタッチするガンバレットといった感じかも。
ガンバレットが分からない人に対する説明としてはもぐら叩きと言った方が近いか。
全6ステージでゴーストを倒していくミニゲームを行うゲームです。
普通に叩きまくるものから番号順とか色々あって、パーティーゲームの感じで楽しいです。
二人とかみんながいるときにやると盛り上がるかも。


…ってロケテを一人でやりに行った自分は負け組な気がしてきた。orz
夏発売なようなので、その時はみんなでやるようにしようかな。