湾岸マキシ3 正式稼動開始!!

湾岸マキシ3称号ゲット

先週から先行稼動兼ロケテが開始されていましたが、ついに「湾岸ミッドナイト MAXIMUMTUNE3」が正式稼動開始いたしました。
2年ぶりの新作と言ったところで、画像もパワーアップしているし、分身対戦なども追加されてかなりいい感じです。
さっそく今日から走りこみを始めました。
先行稼動の数回を抜かしたらかなり久々のプレイなので腕が錆付きまくりでした。
とはいえ、分身対戦でデフォルトの相手はそれほど強くないので結構走りこめました。


で、しばらくしてくると欲が出てくるもの。
分身対戦の最速に勝って勲章と称号が欲しいなんて思っちゃってかなりがんばっちゃいました。
ホント、分身対戦の最速は今のうちが攻め時な気がします。
なんせ今後はどんどん速くなっていく可能性が高いからねえ。
初日から結構速い分身がありましたが、何とか4コースで勝てました。
称号は「○○の強者」と意外といいかも。
本当は全コースをそろえてみたかったけど、さすがに無理だったかな。
分身が弱いところを発見したらがんばってみようっと。