湾岸マキシ3で分身対戦全エリア制覇!!

湾岸マキシ3全エリア制覇

湾岸ミッドナイト MAXIMUMTUNE3 が今のアーケードの中心となっております。
やっぱり各モードともうまく出来ていて、なんか中毒になっちゃうんですよね。


さて、さっそく分身対戦をやりまくっております。
錆付いた腕を戻すのにいいというのもあるが、それぞれの店での最強分身が絶妙で、つい戦いたくなるんですよね。
その延長線上で、なんとかして同一店舗で全エリアで王冠をゲットしたいという欲求にかられました。
分身は時間がたつほどに速い人が更新していくので、全エリア制覇は今しかないと思い探し回りました。
そして、なんとか全制覇できそうな店を発見し、プレイしまくった結果なんとか全エリア制覇を達成しました!!
取得できた称号は「首都高最速」!!
正直言って称号としてはかっこいいかと言えば微妙ですが、がんばった証としてかなりうれしいです。


さて、分身対戦でひとまず目標は達成したので、次はちゃんと強い分身と戦っていきたいと思います。
また、他のモードや対戦とかもやっていければと思います。
とりあえず中毒はまだまだ続きそうかな。