湾岸マキシ3のカードは10種類

湾岸マキシ3 カード

湾岸マキシ3でもイラスト入りICカードにデータが記入されます。
マキシ1では3種類しかなかったですが、前作では城島など色々と出たものです。
そして今回は今のところ10種類のようです。


今日全然混んでいない店を探し出して連続でやってきて全部出してきました。
写真がそれで左上から順番に以下になります。
・アキオ
・レイナ&アキオ&島
・エイジ&マキ
・平本&原田
・北見
・マコト
・マサキ&マーミ
・後藤&今日子&友也
・島達也
・レイナ
基本的に店がシャッフルしていない限りはこの順番のようなので、もし狙っているカードがあったら参考にしてみてください。
今回はメインキャラ以外は2人・3人と組んで出ていて、そこは原作っぽいですね。
とりあえず今はこんな感じですが、前作と同様であればさらに追加カードが出る可能性もあるので期待していていいかもしれません。


さて、今日はこんなことしてたり他の用事のためにメインカードは進めることが出来ず。
特にストーリーモードは1話1話が少し長めだし、やることは多いので少しまとまった時間が欲しいところですね。