ああっ、川崎のビーマニのロケテにいけなかった

イルベロ

写真はイルベロのデモ画面です。
昨日の写真だと雰囲気が伝わりづらいかもしれないので雰囲気をつかむためにね。
本当は1面ボスとかの方がカオスな雰囲気が伝わりやすいのだが、そこは製品版に期待というところで。


で、同じく9月7日〜9日で「BEATMANIA IIDX 15 DJ Troopers」のロケテが川崎PIAダイスで行われていたようです。
町田と大阪で8月のお盆周辺でロケテをやっていて今回は2回目のようだが、前回も今回も用事で行けず。
他のサイトの方々でフットワーク軽くどんどんロケテに行っている方がすごいと思う。
全部とは言わないけど、できればもっと回りたいなあ。


ちなみに先週あたりに書いたD1GPですが、こちらは9月7日〜10日あたりで池袋サントロペと埼玉レジャーランドでロケテ中だそうです。
近い方は今のうちにね。まあ追ってロケテ第4段とかやりそうだけど。


冬商戦に向けてロケテが増えてきました。
今週末はAMショーが待っているし、楽しみです。
行けるかどうかは仕事しだいなのだが。orz