ガンダム0083カードビルダーver2.0のロケテ実施中

カードビルダー ロケテ

好評稼働中のガンダム0083カードビルダーですが、そのver2.0のロケテ秋葉原GIGO、池袋GIGO、新宿スポーツランド本館の3店舗で実施されております。
ちゃんと3店舗間で通信もされているので、対戦も可能です。
公式には載ってないですけどね。
http://gundam-cardbuilder.com/


それにしても秋葉原と池袋と新宿でのロケテセガの最近の得意技ですが、この3店舗というのは珍しいかも。
カードビルダーの盛り上がっている店と盛り上がっていない店の差が大きいのかもしれませんね。


さて、新宿を見てきましたが、結構人はいてサテライトは全部埋まってました。
とはいえ、待ちはそれほどいないのでやろうと思えばちょっと待てばできるかな。
あと、新バージョンでプレイしたカードは旧バージョンでは使用できなくなるのでのでちょいと注意が必要なようです。
また新カードの排出もないようです。


そんな微妙さには注意しないといけないが、新キャラっぽいのがいたり新マップがあったりと結構面白そうです。
自分はこの系統はあまりやらないので細かい変更点はわからないですが、そのあたりどうなんでしょうね。
このロケテですが、新宿スポランで15日に大会が行われることを見るとそれまでがロケテの実施期間かも。
ロケテをやるなら今のうちですね。