今月のアルカディアは目白押しだった

土曜にアルカディアの11月号が発売されました。

アルカディア 2007年 11月号 [雑誌]

アルカディア 2007年 11月号 [雑誌]

ようやく今日手に入れたのですが、新作にビックリ。
アルカナハート2が早くも登場とはね。
FULLの時に色々ともめた経緯があっただけに今回はぜひすっきりといくといいですね。
スナップがいくつかありましたが、グラフィックとか向上しててよさそうでした。
ゲーム性はやってみないとなんともいえないですけどね。


ついでに同人ゲームのアカツキ電光戦記がアーケードに登場と言うのも。
アーケードの対戦格闘ゲームで完全新作が出るのはやっぱり楽しみですね。
戦国BASARAも出るし、やっぱり対戦格闘はアーケードの中心なんだなと感じます。


また、AMショー後なだけに、これからの作品がたくさん紹介されていたのはうれしい限りです。
冬商戦が楽しみですね。
それにしても鉄拳6は本当にスナップショットが綺麗で。
実際にプレイしていると勝負に注目しちゃってそこまで感じないんですけど、リプレイとかで本当に綺麗だと改めて感じちゃいますね。
オトメディウスデススマイルズも稼動間近の情報だし、非常に楽しい号でした。
攻略とかはそれほどではないですが、新作が多いのはいいですね。