ガンダムvsガンダムのロケテを見てきました

ガンダムvsガンダム

この3連休は実は所要で北海道に行っていました。
更新しようかと思ってましたが、色々とあって更新できていませんでした。
そんなで、北海道でもゲーセンをかなり回ったので後ほど紹介したいと思います。


そういえば、こんなタイミングに「悠久の車輪」と「ガンダムvsガンダム」のロケテが行われていましたね。
一応まだ今週中頃まで行われるようなのですが、まず吉祥寺にガンダムvsガンダムロケテを見てきました。
ガンダム15作品大集合ということで、かなり豪華です。
画像も綺麗になっており、攻撃も色々あって面白そうです。
「Gクロスオーバー」なんていうマップ全体への攻撃もあったりしてすごいですね。
演出が少し笑えるのと、処理が非常に重くなるのが現状で少し残念な気がしますが。


さて、「ロケテを見てきました」と書いたとおり、実はプレイしていなかったりします。
なんせ何十人というすごい列なのに、用意されているのは1セット(4台)。
盛況なのだが、回転率が悪くて数時間待ちって感じかも。
吉祥寺に松戸と関東で2箇所でやっているのですが、両方ともすごいみたいですね。
以前、戦国BASARAの時はがんばって並びましたが、今回はその余裕がありませんでした。
製品版をぜひ期待したいところですね。