悠久の車輪の2ndロケテやってますなあ

悠久の車輪

北海道についてはまた明日から書くとして、今日はちょいと用事のついでに「悠久の車輪」を見てきました。
http://yu-sha.net/
3連休明けと言うことで少しは落ち着いたようですが、それでも10人くらいは待ちがいて人気でした。
タイトースクウェアエニックスの合同作品ということでかなり期待されているようですね。
すでにやりまくっててカード集めまくりな人もいました。
10月11日までということなので、今のうちにやってみるといいかもね。


えっ、自分?
実は今日は別件があってちょいと寄っただけなのでプレイできず。
画面も綺麗でカードもいい感じなので、せめてスターターパックを買ってくるんだったかな。残念。