オトメディウス楽しいねえ。

オトメディウス2

今日も今日でオトメディウスやってきました。
いやぁ、同じ面なのについつい何度もやったり、ハードとかもチャレンジしてみたりしちゃいますね。
なんかコナミの策略にはまってるのかも。(笑)


そんなで、とりあえずOPデモを撮ってきたので、ニコニコ動画にアップしました。
まだプレイできていない人が多いだろうけど、これで雰囲気をつかめるといいかもしれませんね。



自分にもう少し腕があったり一緒に撮影してくれる人がいたらプレイ動画もなんて考えるのだが、ちょっときびしいかな。
まあノーマルは一通りがんばってきたけど、まだSは1回しか取れず。
結構突き詰めていかないとSは取れないのかもしれませんね。
とりあえず2・3プレイで1つ武器が増えていくので楽しいです。
早くゼクセクスのシャドーレーザー使いたいですね。

アルカディア 2007年 11月号 [雑誌]

アルカディア 2007年 11月号 [雑誌]