オトメディウスのプレイ動画も撮ってきてみました

オトメディウス3

オトメディウスばっかりで申し訳ないです。
とりあえずここ2日間の成果ということで、ノーマルで動画を撮ってきて見ました。
一応がんばってみたおかげで、Sランクをちょいと取ることができております。



何気に100円の1プレイで15分以上遊べてたりして3面だけで短いかと思いきや意外と長く遊べるんですね。
トロン(ピンクのキャラ)のDバーストはかなり強いので助かるのですが、練習するときはあまり使わないほうがいいかもね。


さて、今のところハードで結構詰まってたりします。
エキスパートはボロボロにされつつやってるって感じ。
まあ明日はデススマイルズも稼動開始なのでオトメディウスばっかりやってられないですが、そこはそこ、どっちも練習していきたいです。

アルカディア 2007年 11月号 [雑誌]

アルカディア 2007年 11月号 [雑誌]