今日はやってないけど、デススマイルズ動画でも

今日は予定があってゲーセンに行かず。
ただ、デススマイルズで参考になる動画が挙がっていたので紹介を。

これは火山面での稼ぎなのですが、前の面でパワーアップせずにアイテムカウンターを1000まで溜めて、ここの難易度をステージ2にして稼ぎまくるといい感じで体力1upの点数に行きます。
難易度がステージ3ならこの動画のように2upできるかも。
まあステージ3にするとボスがかなりの難易度なので、自分みたいにクリアを目指すだけならステージ3は別の面に割り当てたほうがいいかと。
こういった稼ぎをやらないと2000万点という最初のエクステンドの点数すら結構遠いんですよね。
自分もここは稼いでいましたが、ちょっとパワーアップのタイミングが違っていたようなので、これを参考にしたいと思います。


って早くやりに行きたいよ〜〜。
明日も用事でいけないかも。orz