西遊釈厄傳2 ロケテ中

西遊釈厄傳2 ロケテ

西遊釈厄傳2が歌舞伎町G-PROTと東京レジャーランド秋葉原ロケテ中です。
数ヶ月前にトライアミューズメントタワーロケテを行っていましたが、そこからさらに開発が進んだようです。
この作品は久々の2Dの1対多のベルトスクロールアクションゲームです。
3Dを含めても最近でたダイナマイト刑事くらいですからかなり廃れちゃってるジャンルですよね。
このタイミングで出そうと言う心意気はなかなかです。


さて、画面は以前同様古い感じです。
う〜〜む、しょうがないのかなあ。
とはいえ、連続技とかアイテムとかが色々あり、結構多くのことが出来ます。
変化だの色々な技は結構派手だし面白かったりします。
動きも意外とスムーズなのでそのあたりでストレスは少ないかも。


ロケテ自体は言うほど盛況ではないのですが、一応人はついていたかな。
固定客がいると言う感じはありましたが、はたして一般人に受けるかどうか。
あと一歩、一般客にうったえる何かが欲しいかもしれません。