鉄拳6、ロケテカードも使えるようになりました。

鉄拳6 ロケテ用カート

鉄拳6ですが、ついに11月20日よりカードが使用できるようになりました。
と言ってもまだロケテなのでロケテ専用カードで、これは正式稼動には引き継げません。
たった1週間ほどですが、100円という設定なので使うのは悪くないのでは。
ちなみに、1枚1キャラでたぶん正式版は500円になると思われます。
このあたりは鉄拳5と変わりなさそうですね。


ちなみに得られるゴールドも勝利で1000+αくらいなので、相場は同様に思えます。
前作のルーレットのようなものも用意されているようですが、本日は見れなかったのでそのうち。
段位も同様のようですが、まだ全国でも2・3段くらいが限界っぽいのでそれ以上は楽しみに待ちますか。


ちなみにこれにあわせてTEKKEN.NETの鉄拳6コーナーも開設しました。
基本はこれまで同様ですが、プレイヤー情報で「MEDALS情報」と言うのが気になりますね。
とりあえずロケテでは何もなさそうですが。


アイテムは頭3つ・顔5つ・上半身2つ・下半身1つ・その他4つ
その他がブロンズソードと青龍刀があるので、これがアイテム技っぽいです。
称号はgold・silver・copperの段階があり、それぞれ25個用意されていました。
すでにちょこちょこつけている人もいるのですが、早く何かつけてみたいですね。
まあ平日の午前中からやりまくってる方のようにはいかないので、出来る中でやっていきたいですけどね。