デススマイルズの峡谷むずい〜〜っ

デススマイルズ峡谷

昨日言ってたデススマイルズの峡谷やってきました。
いやぁ、予想通りかなりの難しさで。
最初の6ステージをクリアすると冥界城にそのままいくか峡谷経由で行くかを選択できるのだが、それまでを撃ち返しなしで来たとしても必ず峡谷は撃ち返しがあります。
さらに面の構成としても上・右・下・右という順番に進むのですが、立て移動の箇所が攻めづらくてちょいと難易度が上だったりします。
下に下がったところの初心者殺しの蜘蛛まみれも楽じゃないしね。
ボスは双子の龍なのですが、これはまだ攻め方がわかってないので練習すれば何とかなりそうですけどね。


で、一応峡谷は突破できたのだが、今度は最終面の冥界城が撃ち返しアリで待ってます。
当然難しいわけで、結局ここでやられちゃいました。
難易度ステージ3走行のあとは峡谷も冥界城もさらにすごい難しさになるらしいのですが、果たしてどんなすごさなんだろうか。
とりあえず今のをクリアできたら試したいと思います。


とりあえずこれまでデススマイルズがぬるいと言っていた人にもちょうどいいステージではないでしょうか。
また、デススマイルズらしいよく出来た面なので、普通に行くだけでも結構面白いですよ。