鉄拳6のカードは5種類ですよ

鉄拳6 カード

今日も鉄拳6をやってたり。
まあ日が立つにつれみんなうまくなっていっているようで、ボブとかで騙し騙しやっていたのがばれるようになってきちゃいました。
公開されている技が限られているのでどうしてもワンパターンになっちゃう自分がいたりして。
新キャラで勝ちまくってる人はすごいと本当に思いますね。


さて、とりあえず今回カードは5種類用意されているようです。
新キャラ1人ずつと新キャラ4人集合の合わせて5種類です。
まあ鉄拳5の頃と同様なら定期的に新カードが出るだろうけど、とりあえずね。


それにしても今回は全キャラ作ろうとしたら今のところ37枚か。
鉄拳5や5DRでは結局全キャラ作ったけど、う〜〜む、悩ましい。
とりあえず新キャラから攻めていこうかな。