鉄拳6でMEDALは少しずつ集まってきましたが、対戦は不調

なぜだろう、鉄拳6をやりまくりってますが、みんなうますぎというか俺が下手なのか。
メインの飛鳥は4段から降格して3段を徘徊中。
ボブは4段、レオは3段に上がったが、飛鳥をがんばっているので一休みとなりました。
漢字段位まで後一歩なのに、なかなか厳しい壁がありますね。


さて、MEDALは35個集まりました。
なんと、かなり厳しいと思っていた連勝つぶしのゴールドメダル(20連勝している相手に勝つ)を今日なんとかゲットできたので一安心。
また、店舗一位も取っていましたが、実は今日バグで店舗登録している人みんな店舗一位を取れたようで。
ナムコもなかなか笑えるバグを残してくれますね。


メダルは今のところ158個(ブロンズ25個、シルバー26個、ゴールド25個、プラチナ22個、スペシャル60個)あるようです。
投げ抜け、対戦数、CPUクリア回数など、色々あるようですが、まあそこは各自で集めてもらえればと。
一応難しいと言われているプラチナのメダルですが、1個だけ持っていて、プレイした店舗が15店舗以上でもらえるものです。
他は50連勝とかもあるみたいですが、正直言って無理かも。
こちらももう少し集まったら紹介できればなと思います。