今週末はロケテ三昧ですね

先週・今週は鉄拳6ばっかりやっている気がします。
とはいえ、現状維持と言ったところで書くことがあまりなかったり。
新キャラはボブとレオがいい感じですが、まだミゲルとザフィーナは全然使っていないのでそろそろ練習しようかな。


さて、今週末は計ったかのようにロケテ三昧です。
年末ギリギリはロケテしづらい……というかロケテをしても反映させづらいだろうから今週がギリギリなのかもしれません。(これで年末ロケテが多かったらスマン。)
すでに秋葉原レジャランのウイイレ2008と秋葉原GIGOWCCFの新作、渋谷GIGOなどのダビスタ新作はロケテ中で、今週末までは継続されそうですが、さらに4作品のロケテが決まっております。

「フェイト アンリミテッドコード」
  12/7〜9 秋葉原Hey
ロードオブヴァーミリオン
  12/7〜16 秋葉原Hey・池袋GIGOナムコランド川崎・AM PIA 八王子
虫姫さまふたりブラックレーベル
  12/7〜10 秋葉原Hey
「pop'n music16PARTY」
  12/7〜16 キャッツアイ町田店
  12/8〜16 ラウンドワン梅田店

ちょっと秋葉原Heyがやばいことになりそうかも。
ただでさえ週末は人がいっぱいで身動きがしづらいのに、更にすごいことになりそうです。
ポップンも楽しみですが、他の3作品がすごすぎなので、こちらをメインに見に行きたいと思います。


(追記)一つ忘れてました。「戦国BASARA X」 12/8〜9 池袋GIGO ロケテだそうです。
これも要チェックですね。