虫姫さま ふたり ブラックレーベル 稼動開始

虫姫さまブラックレーベル

虫姫さまふたりの新バージョンのブラックレーベルが19日より稼動開始いたしました。
このバージョンは150個限定という話で、かなり少ないようですが、都内ならシューティングがはやっているゲーセンには置いてあるので意外と苦労しなくても見つけられます。
大久保アルファステーション・新宿西口クラブセガ・新宿ミカド・秋葉原HEYなどですでに確認済みで、しかも秋葉原HEYは2台置いてあると言うすごさ。


そんなで、さっそくやってきましたが、まずこれまで2種類ずつあったレコとパルムの攻撃ですが、今回は1種類ずつです。
その代わり両方の攻撃を合わせたような攻撃なので攻撃力はこれまでより高いです。
また、アイテムの出方がすさまじいので、これまでより爽快な道中だったりします。
オリジナルをプレイしましたが、敵の出現はそれほど変わっていないようですが、敵の攻撃は基本的にこれまでのをベースにしつつ結構かわっています。
マニアックはわかりませんが、ゴッドはほぼ新しい攻撃になっているようです。


そんなで何度かやってオリジナルで4面ボスまではなんとか。
攻撃力増加のおかげで多少進みやすくはなっているのですが、やっぱりボスの攻撃が激しくなっていて不意に喰らっちゃったりしてます。
すでにオリジナルは簡単にクリアしている人とかもいてすごいですね。
というかゴッドでいいところまで行っている人も何人かいたし、トッププレイヤーはやっぱりすごいや。