またまたアルカナハート2のロケテに行ってきました

アルカナハート2

さて、アルカナハート2ですが、もう毎週どこかでロケテをやっていると言う感じです。
http://www.examu.co.jp/arcanaheart2/
3月21日の稼動予定なだけに、最終調整を行っているようです。
ちなみに3月7日〜9日はクラブセガ西新宿店・アップル新北街道店・香川の戦-IKUSA-の3店で行われております。


そんなで行ってきました。
クラブセガですが、対戦台が1セットのみです。
以前の秋葉原ロケテでは最初ということで2時間待ちと言うすごい状況でしたが、今回は5人から10人くらいの列で数十分待ち程度でした。
で、もう調整段階ということで、アルカナプレイヤーがひたすら練習しまくっていると言う感じでした。
そんなで自分も含め一般人には入りづらい状態かもね。
その代わりギャラリーしている分にはかなり楽しく、関心するばかりでした。
キャサリンとかメチャメチャ強い人がいて、新キャラとは思えないくらい立ち回りでした。
腕を回す必殺技が強いようで、うまい人たちでもなかなか対応できていないようですね。


そんなで、一応自分もやってきましたが、まあ相手も手加減してくれたおかげで新キャラのエルザをちょいと楽しんできました。
聖水が投げたときと発動時に当たり判定が出るので、うまく相手を封じられるといいかもしれません。
とりあえず正式稼動時には使ってみようかな。
このペースだと来週もどこかでロケテをやっているかもしれませんので情報は常に集めときたいと思います。