バージョンアップ前の鉄拳6大会

鉄拳6拳道場

今日は3月9日でミクの日。なんちて。
いやぁ、ニコニコ動画初音ミク関連が盛り上がってますね。


さて、それとは別に鉄拳6のバージョンアップが明日に控えて盛り上がってきました。
NANCYとか新トライアルとか楽しみですね。
そんな鉄拳6ですが、2月から拳道場というオフィシャルな大会が行われております。
http://www.namco.co.jp/ar/event/tekken/dojo/
鉄拳5の頃もありましたが、ナムコ直営店のみとはいえ専用称号がかかっていたりして結構盛り上がっています。
今日は渋谷のナムコランドで行われたのですが、やはりかなりの人が来ていましたね。
下は3段から上は無双や紅蓮まで。
生でハイレベルな戦いが見れて非常に楽しめました。
まあ自分は即効でやられたわけですが、もうちょっと練習しないとね。


そうそう、人気があるのはやはりボブやミゲルのような爆発力のあるキャラのようですが、優勝したのはレイだったりしました。
また、ロウが逆転に次ぐ逆転を見せて3位まで上り詰めたりとかなり面白かったです。
自分も少しがんばらないとね。