鉄拳6のNANCYは順調にクリアしてたり。

NANCY撃破

まだまだ鉄拳6でNANCY討伐をがんばっていたりします。
ジャック6でクリアしていましたが、あれから飛鳥・ポール・一八でクリアできております。


まずは飛鳥ですが、なんと他のキャラ以上に楽勝だったりします。
1RKRKRKの繰り返しだけで勝てたりします。
少しずつ軸がずれつつ回転蹴りを繰り返してくれるし、低い体勢なのでほとんどの攻撃をかわすことが出来ます。
これまでの苦労が嘘のよう。
そんなで、写真のように余裕で1000Gもらっております。
もらえるゴールドがもっと高ければなあ。残念。


で、ポールと一八ですが、両方とも横移動の後攻撃という、今のところわかっている基本に忠実なパターンで倒しております。
ポールは横移動後に崩拳やジャンプ2段蹴りを中心にして隙があればガード不能技を叩き込みました。
一八は横移動後に二段のかかと落としメインでしたが、最速風神拳の方がいいらしいですね。
安定してだせなくてねえ、しょぼくてスマン。


さて、これで38キャラ中まだ4キャラかぁ。
全キャラでNANCY撃破とかやってみたいけど、果たしてできるのだろうか。