アルカナハート2のボス、アンジェリカやばすぎ

アンジェリカ

もうすでに知っている人も結構いるようですが、アルカナハート2のラスボスがすごいです。
前作のラスボスミルドレッドのお姉さんという設定のようですが、なんとワイシャツだけ羽織った幼女です。
しかも天使でぬいぐるみ常備と狙いすぎなようななんというか。
まあもともとアルカナハート自体かなり狙いまくりなゲームなので違和感が逆になかったりしますけどね。
キラ様とキャサリン京城がいるんだからこれくらいねえ。


それにしてもやろうとしても対戦ばっかりでCPUが出来ない自分がいたりします。
早く自分もアンジェリカ&ミルドレッドのコンビと勝負してみたいものです。


ちなみにすでにニコニコ動画にアップしている人がいました。
ネタバレを含みますので注意。