オトメディウスでティタではバーサスクリアできたけど

オトメディウスのバーサスミッションが開始されたわけですが、限られた時間でラスボスまで倒すとなると結構大変だったりします。
なんせラスボスは取り囲むように12個玉がある大きなボスで四方八方から攻めてくるし、画面外に出てしまっている玉は打てし、さらにそれぞれの玉が硬いためかなり長期戦になります。


そんなバーサスミッションですが、ティタが強いともっぱらのうわさであったため早速やってきました。
これがまた本気で強い。
バーストのためが遅いせいで雑魚で少し困る部分はあるのですが、通常ボスはうまくやれば瞬殺です。
他のキャラより明らかに早くラスボスまでたどり着けたりします。
後はラスボスもバーストをためてはDバーストチャージでダメージを与え続けていくだけです。
30秒ほど残してクリアしちゃいましたが、もっと縮められるかも。
ちなみにバーストミッションは一人がクリアすると終わりなのでラスボスを撃破できることはかなり重要だったりします。


ということでティタでクリアできましたが、まだ他のキャラもあるし、どうやらボスは出現条件があるらしいんですよね。
テトランなど見ていないボスが山ほどあるので、できるだけ出して倒せるようにしていきたいですね。