アルカディア8月号発売

少し遅れましたが、アルカディア8月号が発売されました。



新作の情報はタツノコvsカプコンの新キャラくらいかな。
テッカマンヤッターマン一号、アレックス、バツの4名です。
まあそれよりも15ページほどのLoad of Vermilionの稼動に合わせて初期攻略がそろっているので参考になります。


と、ここまではいいのだが、残念ながら今月は谷間の月だったのかな。
これは!!という記事があまりなかった気がします。
例えば怒首領蜂大復活の攻略が始まったのだが、攻略はver1.0なのに対し、すでにアーケードではver1.5が稼動していたりしてズレがあります。
スト4などの情報でカード使用時のコスチューム替えなどの要素やボス紹介もいいのですが、今月稼動の割りに技表とかはまだだったりします。
ここは来月号に期待なのかなあ。
そうそう、Fate/Unlimitedcodeの連続技や攻略などはいい感じなので、プレイヤーは参考にしてみてください。