ああっ、ロケテと新作にまだ触れず

ブレイブルーロケテがあったのに、DDR最新作のロケテがあったのに、メルブラ最新作のロケテがあったのに、結局行けなかったですわ。
トラブル☆ウィッチーズとGTIクラブのロケテはまだ継続中なので行きたいかな。


こんな中、特に悔しかったのがブレイブルー
新キャラの「シシガミ・バング」が使用可能になっていたらしいですのでくやしいですね。
ファミ通の記事を見て我慢してますわ。

ブレイブルーファミ通.com記事
http://www.famitsu.com/game/news/1216945_1124.html



そういえばバーチャファイター5Rとjubeatが稼動開始しましたね。
これもまだ触っていないですが、早くやってみたいです。
待ってろ〜〜〜〜。