すっごいアルカナハート2 ver2.6ロケテ中

すっごいアルカナハート2ver2.6

秋葉原のレジャーランドにてすっごいアルカナハート2の最新バージョンのロケテが行われております。
ver2.6ということですが、かなり修正が入ったようです。
公式いわく変更点は下記の通りです。
・一部不具合の修正
・バランス調整
・トレーニングモードの追加
http://www.examu.co.jp/sugokana2/
このうちバランス調整はかなり入っているようで、シート2枚分の修正内容が貼り出されてました。
全部書いてくるの厳しいので、2chのアルカナスレより転載。
ちなみに対戦台5セットがロケテ仕様ですが、結構埋まってました。
ロケテの時は相変わらず盛況ですね。
ロケテも3日まで。
気になる方は今のうちに。

あかね
・言霊消費時に、ダメージ補正と復帰補正が若干回復
・主に後退行動の、横移動力を調整
・地上6D、GC6Dの判定を調整
・2E 以外 の全ての通常技を調整
・風払い、風舞い(空中)、瞬刻の性能調整
・花薙ぎ(空中)、風紋(空中)の着地動作修正
・花映しの当て身成立時の性能調整

なずな
・5A、2A、杖術・魂極、獣術・陽炎、鳥術・梓弓の性能調整

ペトラ
・L.G.A. Counter FireA、Bの性能調整

キャサリン
・JB、JCの性能を垂直ジャンプ時の性能に統一
・空中特殊動作【ホバリングやで!(A+C)】追加

ゼニア
・タレアドールは倒れないがヒットした時の動作を調整

ドロシー
・ミスディレクションにジョーカーとして役成立を助ける効果追加
・フォーカード(J)の性能調整

エルザ
・4C、2C、JEの性能調整
クレド、グロリアA、Bの判定調整

クラリーチェ
・ラ・バレストラの性能を調整

アンジェリア
・2Bの判定を調整
・JC、レバー入れマーリン、N投げ、このまなざしはムーンライト(上)の性能調整

はぁと
・はーとふるぱんちの性能調整
・C鉄拳、すご鉄拳の威力修正
・すっごい必殺キックの蹴り空振り時の衝撃波に攻撃判定発生

冴姫
・ガルフ・ダグザ(移動)の性能調整、追加入力受付時間を長く
・ガルフ・ダグザ(攻撃)の性能調整、初段のヒット効果を調整

神依
・功刀に重ねがけ効果を追加

このは
・ムササビの術の動作を調整

舞織
・破魔の獅子吼(空中)が至近距離に限り相手の頭上に出現するように

美凰
・白虎崩拳の判定を調整
・玄武踏陣C3段目にガークラ効果追加
・大炮殲光の威力を調整し、鳳凰崩戟への派生を追加

リリカ
・フリップスルーの判定を調整、空振り着地をアクセルスライド派生可に

リーゼロッテ
・(人形分離時)2Cからのアルカナコンボルート追加
・Cバーレは軽やかにの動作調整

頼子
・生死を御する禁忌の魔術の性質を変化


きら様
・きら様ドライバー、フライングきら様ドライバーの威力を調整し、飛び上がってる間に「一回転入力するたぴ」に追加ダメージ
・江古田式ランドマインの相手の吹っ飛び速度調整

フィオナ
・溜め5Cがヒットすると相手が軽く浮くように

水のアルカナ
・プルヴィア、プレプルヴィウムの水玉の破壊判定を調整(小さく?)
・プレプルヴィウムが暗転中に発生しないように

魔のアルカナ
・アンプゾワネの性能調整

光のアルカナ
・空中にいる時、アルカナ技は一回しか使用できないように(今まではジャッジメントレイ→ノーブルフォトンなどのように違うアルカナ技は使用できたのがそれも出来なくなった)
・ノーブルフォトンセレスティアルゲートの威力を下方修正

音のアルカナ
・各種最大溜めEの性能を修正

花のアルカナ
・各種最大溜めEの性能を修正


・対リーゼのファンタシア(空中)が他の技の暗転中動かないように
・対なずなのファンタシアが暗転時間停止中動かないように
・対あかね、なずなのファンタシア、ファスマの性能を調整

罪のアルカナ
・アサーダの性能調整

雷のアルカナ
・エムローンエナッドの性能調整

土のアルカナ
・岩戸の移動速度調整

鋼のアルカナ
・ディカイオーシスのコマンド入力と剣の発生順序が対応するように