アルカディア3月号発売

アルカディア3月号買ってきました。
いやぁ、相変わらず発売日に買わない人がここにいたりして。

アルカディア 2009年 03月号 [雑誌]

アルカディア 2009年 03月号 [雑誌]

さて、今月は2月20日〜21日のAOUショーが控えているだけに新作情報が結構来ました。
と言ってもタイトルだけとかが多いですが、「豪血寺一族 祭」や「ひぐらしの哭く頃に雀」とタイトルだけでも興味をひかれる物があったりします。
また、ラジルギとかの変わったシューティングを作ってきたマイルストーンの対戦格闘「PROJECT CERBEROS」なども気になるタイトルだったりします。
PCゲーム「ロストチャイルド」のスピンオフ作品らしいですが、画面だけ見ると本格的な対戦格闘のようです。
他にもKOF12やデモンブライドと、紙面は対戦格闘の割合が多いですねえ。
決して他のジャンルの新作が出ないわけではないのだが…まあしょうがないかな。
一応イニD5やQMA7などの情報も少しありますんで。


あと、闘劇魂のvol.12が2月6日に発売されます。
年末に対戦格闘が結構出たので結構多く情報が載ると期待されます。
特に鉄拳5BRやBLAZBLUEタツノコvsカプコンあたりの情報が多そうなので買いかな。
闘劇魂Vol.12 (エンターブレインムック ARCADIA EXTRA VOL.)

闘劇魂Vol.12 (エンターブレインムック ARCADIA EXTRA VOL.)