アルカディア4月号発売!!

2月27日にアルカディア4月号が発売されました。

アルカディア 2009年 04月号 [雑誌]

アルカディア 2009年 04月号 [雑誌]

表紙がQMA6の女性陣で買いづらいとか言わないでね。www
1年ぶりの新作で稼動直前なので、6ページ使っての紹介はなかなかです。
あと、AOUショーでも話題のセガBORDER BREAKバンダイナムコガンダムvsガンダムNEXTも4ページを取ってましたね。
今回は新作が多くて紹介がそれぞれ4分の1ページ〜2ページの中、これらは期待されているとわかりますね。


さて、今回のアルカディアは久々のDVD付きです。
ホント、毎度のことながらアルカディアの付録DVDはすばらしいですわ。
一番びっくりしたのはメルブラのスコアアタック動画。
最近はハイスコアを狙う人も少ないようですが、ストイックながら決まった時の達成感はすごいです。
まあ正直この動画を見てもむしろ敷居が高くて厳しく感じるかもしれませんが、すごさが感じられます。


あと、ビーマニ16の動画もありました。
9段の攻略なのですが、なかなか攻略動画を見ることが多くないのでこういう企画はうれしいですね。
って音ゲー苦手な自分はただただ関心する限りですが。
今後もアルカディアのDVD企画を期待したいですね。