「豪血寺一族 先祖供養」のロケテあったよ

豪血寺一族 先祖供養

4月3日〜10日に秋葉原クラブセガにて「豪血寺一族 先祖供養」のロケテが行われました。
http://www.atlus.co.jp/am/gouketsuji_ichizoku/index.html
AOUではこれまで出てきていた主なキャラに大山凛、破鳥匠が使用可能でした。
今回はそれに加え、気持ち悪い王子のキャラで変身すると格好良くなる「プリンス」、西洋のババア「サンドラ・ベルテ」と「エリザベス・ベルテ」が使用可能でした。
これで17キャラ中16キャラがお目見えとなり、1枠が?という状態でした。
最後はどんなネタキャラが登場することやら。


今回のロケテですがクラブセガの3Fで行われていました。
対戦台1セットで人は5人くらいついてたかな。
平日の夜だったのでそんなに人はいなかったかと。
いた人も結構やりこんでいるようで、AOUの時みたいに試したりできる感じでも無かったです。
自分はあっさりやられちゃいましたが、まあ見ている分にも楽しいかな。
それにしてもお梅のキスなど気持ち悪くなってネタ度が相変わらず凄い作品だこと。
ただ、これまでより動きがスムーズだし、空中コンボなど爽快感もかなりあります。
ちょうど今年の夏は新作対戦格闘が(今のところ)少なそうなのでいい感じか?


ニコニコ動画にもいくつか動画がアップされていましたのでご参考に。