デススマイルズ2は一応1コインでロケテ分突破

デススマイルズ2

相変わらず書くのが遅くて申し訳ないです。
4/24〜29にデススマイルズ2の2ndロケテが行われました。
アピナ豊田だけは5月5日までやっているようですね。
http://www.cave.co.jp/gameonline/deathsmiles2/


公式サイトでは新しいキャラが載っていますが、今回のロケテはまだウィンディアとスーピーのみでした。
タイトーの時との差もまだあまりなさそうでした。
そんなで、1stロケテでは1コインでプレイできる3ステージを突破できなかったのですが、今回ちょいとやりまくってウィンディアで突破してきました。
今のところボスが結構強いです。
それでいてボムが派手な演出のわりに緊急回避メインでダメージ量が抑えられている感じがあります。
なので、パワーアップを道中の点数稼ぎではなくボスへの攻撃に使ったほうがよさげでした。
サブウェポンがボスに当った際に点数アイテムも出るのでちょうどいいかもね。
でも今後は稼ぎどころとボスの攻略が出来上がったら変わってくるでしょうが。
そんなで、次回のロケテでまたどう変わってくるか楽しみですね。


それにしてもケイブデススマイルズ2で「初期投資0円」のやり方を導入しようとしているようです。
http://news.dengeki.com/elem/000/000/156/156456/
購入すると20万以上すると思われるだけにこのやり方がどう動くか気になるところですね。