アルカディア6月号でかなりリニューアルが

ARCADIAの6月号が発売されました。

アルカディア 2009年 06月号 [雑誌]

アルカディア 2009年 06月号 [雑誌]

今月号から表紙をはじめ一新しております。
最初本屋でわからなくて探しちゃいました。www


さて、変わったのは表紙だけじゃないようです。
まずは特集となるゲームにページが割かれるようになったようです。
今月はKOF12とLOVがメインであり、特にKOF12はキャラごとにページを取ってあって参考になります。
また、新作はまとめて数ページ取るようにしてあるので、バラバラで紹介されていたのがわかりやすくなってます。
ただ、値段が880円。
DVD付きの時の980円よりは安いですが、これまで通常の690円よりは高かったりして。
今後もこの値段なのだろうか。う〜〜む。
あと特集以外のゲームについてはもうちょっとケアしてくれてもいいと思うが、しょうがないのかな。
来月どうなるか期待です。