旋光の輪舞DUOのロケテ実施

旋光の輪舞DUO

秋葉原のCLUBセガにて旋光の輪舞DUO旋光の輪舞Dis-United Order)のロケテが行われました。
http://www.grev.co.jp/ronde2/
今回配布されたプレイガイド用ペーパーが公式にあるのはうれしい限りですね。
http://www.grev.co.jp/ronde2/ftopic.html
さて、今回の旋光の輪舞はDUOと銘打っているのですが、パートナーがつくというものです。
まあガンダムvsガンダムのような2vs2や鉄拳TAGのような2人使えるというものではないですよ。
12人のキャラがそれぞれ2種類の攻撃方法があり、さらに12人のパートナーがそれぞれ別々の支援攻撃があるという次第です。
2週間前のロケテですでに全キャラ登場バージョンでしたが、今回も稼動が近いだけにさらに進んだ感じで、あとは調整くらいという感じかな。
今回は対戦台1セットとCPUが1台でしたが、対戦台はうまい人が多いんでやっぱりCPU台かな。
それでも10人くらい並んでいてすごかったけどね。
これまで設置店はどうしても少なかったですが、ロケテの人気を見ると熱狂的なファンがついてるとわかりますね。
さあ発売は7月中旬。こりゃ楽しみです。