幽遊白書でもう一人の隠しキャラ登場!!

コエンマ超必殺技

その名はコエンマ!!
設定画面でコマンド入力なので、出ていなかったら店の人に言いましょう。
通常は陣くらいの身長があるキャラなのだが、本気モードになるといきなり縮むし。
でもそれで浮いてるだけなんで、実質はそこそこ当たり判定はあります。
そのくせして技のリーチが短いから全然使えないし。


まあ一回使ってみただけなので技があまりわかっていない状況ですが、それでもあまり期待できそうにないです。
隠しキャラとしては妥当だったけど、もうちょっと使いやすくてもよかったかなあ。
そんなで、さっそく100%戸愚呂(弟)に突っ込んで撃沈してきました。
小兎もだけど、勝てる気がしね〜〜ッ。
あきらめ時が肝心なのかねえ。